由屋での想い出memory

実際に由屋るる犀々で過ごし、素敵な想い出ができたお客さまのエピソードが続々と寄せられています。

大阪府よりお越しのこゆび様、めい様


付き合って3ケ月、初めてのご旅行での利用。
事前に彼女より下記依頼有り、あれこれ考えながらイラストボードを作成しました。

彼は「こゆび」という芸名でお笑い芸人を目指していまして「こゆピース」という小指を1本立てたポーズが彼のトレードマークになっています。
ですので私たちが笑顔でこゆピースをしているイラストを描いていただきたいです!



welcomeボード、とても喜んでくれました
ほんとにうれしかったです!!ありがとうございました!宝物にします!
朝食美味しかったです!またきます!

(スタッフより)
この度は、数ある宿より当館にお越しくださり、ありがとうございました。
いつもお二人ともニコニコと楽しそうだったのがとても印象的♡
ご朝食の際にはおかわりを沢山してくださり、ご満足いただけている様子を伺えて、嬉しかったです。
また、チェックアウトの際には「とてもいい時間を過ごすことができました」
とのお言葉をいただき、ありがとうございます。

こゆびさん、これからも沢山の笑いを!笑いで日本中を元気にする芸人になってください!!
お写真はモチロンお笑い芸人を目指している彼のトレードマークの「こゆピース(小指を1本立てたポーズ)」で^^

またのお越しをお待ち致しております。