由屋での想い出memory

実際に由屋るる犀々で過ごし、素敵な想い出ができたお客さまのエピソードが続々と寄せられています。

京都からお越しの O様


平均年齢58歳の従姉妹女子6人。3人目の還暦を祝うための旅行でした。
8人兄妹の親たちが仲良しだったこともあり、小さい頃はよく遊んでいましたが、大人になりそれぞれ家庭を持ち故郷を離れ、今は住まいもバラバラです。病気、介護、家族の悩みなど人生には様々なことがありますが、この日ばかりは古都「金沢」の美しい街並みを皆で楽しみ、伝統文化や近代美術を堪能しました。
一番の思い出はお宿のおもてなし。「由屋るる犀々」のスタッフは明るくハキハキしていて、とても心地よかったです。注文の多い我々に対しても、全力で笑顔で接してくれ、ついつい惹きこまれました。若いスタッフの皆さんの対応力とコミュニケーション力に感服!お料理、お部屋、気配りも満点で非の打ちどころがありません。思い出深い旅となりました。すてきな手作りの還暦ウエルカムボードもありがとうございました。




この度は当館へご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際はみなさまとても仲良く明るく、楽しそうな雰囲気でこちらまで楽しい気分にさせていただきました♪
少しでもこの度のお祝いにお力添えできておりましたら、幸いです。
ぜひまた金沢へお越しの際は、当館でお会いできますことを楽しみにお待ちしております。