由屋での想い出memory

実際に由屋るる犀々で過ごし、素敵な想い出ができたお客さまのエピソードが続々と寄せられています。

埼玉県よりお越しのW・S様(誕生日のお祝い)


彼氏の誕生日祝いで金沢旅行に来ました。
サプライズでケーキの用意をお願いしたのですが、12時を過ぎてケーキを取り出そうとしたらびっくり!!
なんとケーキだけでなく、私達の特徴をとらえた本当に可愛い似顔絵のボードもくださいました。
サプライズする側の私までとっても感動してしまいました。
たくさんの細かな気配りをしてくださり、心温まる素敵な思い出をつくることができました。
「由屋るる犀々」に泊まることができてよかったです。必ずまた2人で遊びに行かせていただきます。
本当にありがとうございました。


初めての金沢でしたが、スタッフの方のたくさんのお心遣いにとても感銘を受けました。
こんなに心身共に癒された宿は初めてです。また必ず金沢に来る際は利用させていただきます。本当にありがとうございました。

(スタッフより)
サプライズのお祝いだったので、ご到着日はこちらからお祝いの言葉をかけることができず、ちょっとウズウズしてしまいましたが、なんとか私達の思いも一緒にお届けしたいとボードをご用意させていただきました。ボードのサプライズも大成功だったようでとても嬉しいです。
翌朝は心置きなく「おめでとうございます」を言えましたが、照れながら嬉しそうになさるお顔が印象的でした。
お写真を撮る際も、あまり写真で笑えないと言っていた彼氏さんが、笑顔を見せて下さり、本当に嬉しく思いました。
是非また金沢にお越しくださいね。お待ちしております。