由屋での想い出memory

実際に由屋るる犀々で過ごし、素敵な想い出ができたお客さまのエピソードが続々と寄せられています。

東京よりお越しのYS様





26歳のお誕生日のお祝いをしていただきました。大好きなキャラクターがmiffyなのですが、お部屋へはいるとmiffyのトレーと湯のみが!!
あまりにも自然に置いてあったので、というよりも予想のしていない出来事だったため、少し間を置いてから気づいてびっくり!!「どういう事なの!?!?」と嬉しさとおどろきでいっぱいでした。これだけでも充分すぎるくらいだったのですが、浴室のタオルがmiffyになっていたり、寝室のベッドの上に眠っているぬいぐるみがいたり、お食事の時にははし置きとおはしがmiffyになっていました。HAPPY BIRTHDAYのプレートまで書いていただけて本当に大切な思い出となりました。事前に相談して、色々としていただいたようで、ありがとうございました。まちがいなく一生の思い出です。
また利用させていただきたいです。




彼氏さんからご依頼いただき、装飾用にと届いた箱を開けてびっくりしました!
彼女への思いの深さと優しいお人柄が感じられて、そこをお手伝いできる事は私たちスタッフにとっても幸せな出来事でした。
いつまでも仲良く、またいつか思い出を振り返りにお越しくださいね。待ってます!