【未経験者歓迎】旅館スタッフ(マルチタスク)<正社員>

募集内容、仕事概要

雇用形態正社員
仕事の内容宿泊客に対するチェックイン、チェックアウト、電話応対(予約、各種問合わせ)、接客、各種取次、ルームチェック といったフロント業務をベースに、状況に応じてレストランフロアや、客室清掃にも関わっていただきます。
就業時間(1) 6:30-14:30
(2) 13:00-21:00
シフト制 休憩時間含む ※変形労働時間制(1ヶ月単位)
休憩時間60分
時間外月平均10時間
賃金基本給 180,000円~
職能手当 1,000円~20,000円
その他手当役職手当・家族手当・
※経験や能力等により応相談
通勤手当マイカーの場合:8820円/月(勤務日数によっては420円/日)
公共交通機関の場合:実費支給上限 15,000円/月
駐車場あり(無料)
休日月6日
賞与あり 年2回
加入保険等雇用、労災、健康、厚生年金、退職金(中小企業退職金共済加入)※支給は勤続2年以上の方対象
定年あり 60歳(再雇用あり)
年齢・学歴・必要な資格・経験等不問
特記事項フロント業務の他に朝食の配膳業務が入る(1)の勤務が中心の求人です。
(1)で勤務の場合は、配膳業務終了後(休憩時間として)朝食を提供します。
単身用の社宅もありますのでお問い合わせください。
ステップアップして「女将」や「総支配人」も夢ではありませんよ。

求人に関するお問い合わせ

求人に関するお問い合わせは、お電話、メールにてお願いします。
TEL. 076-280-5333
MAIL. yukiko-f@yuyarurusaisai.jp


その他の募集要項

求人情報トップ